So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ
前の3件 | -

12月の定休日 [お知らせ]

 今日から、12月ですね。皆さん、こんばんわ。
めっきり冷え込んで、風邪やインフルエンザ大乗でしょうか?

orangerose.jpg

秋色の薔薇こんな感じに生けられました。

shikuramen.jpg

鉢植えのシクラメンは葉がずいぶんと元気になってきています。

 花壇のバラは・・・この季節には、白、クリスマスカラーになっています。
whiterose.jpg


 最後になりましたが、12月の定休日は、毎週水・木曜日です。
年末年始のお休みは、改めてお知らせする予定です。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

11月の定休日 [お知らせ]

 こんにちは。早くも今日から11月です。

 今日11月1日は、紅茶の日、それからお酒をたしなまれる方には焼酎の日です。
どちらも美味しいですね。

 ハロウィンが終わって、ほっとしたところです。
今月の定休日のお知らせです。

 1日(水)2日(木) 8日(水)9日(木) 15日(水)16日(木) 
22日(水)23日(木) 29日(水)30日(木)
です。
 営業時間は11時~18時ですが、都合によりちょっと変更になることも
あるかもしれませんが、何卒ご了承ください。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今月の定休日 [お知らせ]

 こんにちわ。今日は、あさから夏が戻ってきたみたいな暑い日差しで、
自転車に乗っていると向かい風が心地よい・・・

 すこし遅くなりましたが、今月の定休日のお知らせです。
4日(水)5日(木)11日(水)12日(木)
18日(水)19日(木)25日(水)26日(木)です。

明日からまた秋らしい日が続くそうなので、風邪を弾かないように・・・




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - お知らせ ブログトップ

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。

メッセージを送る