So-net無料ブログ作成
検索選択
花・ガーデニング ブログトップ
前の3件 | 次の3件

新年明けましておめでとうございます [花・ガーデニング]

161228_nenga.jpg

 今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・

 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

メリークリスマス [花・ガーデニング]

 こんばんわ。
いろいろな事件などが報道され戸惑いましたが、ちょっとでも元気になってもらえればと思い普通にブログを更新することにしました。

161219_1042~01.jpg


161223_1054~01.jpg


161222_1100~01.jpg


161223_1104~01.jpg


お店のクリスマス・・・ちょっとひっそりとしすぎたかしら・・・

ありがとう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

秋休みが終わって [花・ガーデニング]

 こんにちは。
 10月の3連休は秋休みと学生の間ではしっかり行事になっているそうです。
「そんな秋休みなんて知らないわ~」こんな話題であっという間に通常営業に戻りました。

161003_0747~01.jpg

 そろそろ秋の花壇の手入れをしようとオシロイバナをすこし間引いたところ、
マスターが「朽ち果てるまでそのままにしておきなさい」といったので、そのまま・・・
その代わりに空いている素焼きの鉢にコットンフラワーの苗をうえて、ちょっと季節感を演出することにしました。 
 数珠サンゴも赤い実をつけ可愛らしいかんじになりました。

161008_1356~02.jpg

店の空間は、バラのドライフラワーで模様替え・・・(アレンジで少し多めにいただいたので)
 すこしずつがいいでしょ。



 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | 次の3件 花・ガーデニング ブログトップ

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。

メッセージを送る