So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

招待状ありがとう [お茶]

 こんばんわ。何年かぶりに、FOODEX JAPAN 2017へ足を運びました。
今年は、ちょっと世界旅行とは行きませんが、お茶と、ハラール、焼酎を中心に絞り込んで、楽しんできました。数種類の紅茶、台湾茶を試飲させていただきました。
 本当は、いろいろなアルコール類も試飲させていただこうかな~と思ったのですが、一人で出かけたので、ちょっと我慢しました。
 特設ステージのアイデアレシピの紹介も、家庭の料理のアイデアになり、ちょっと得した気分にもなりました。

sake.jpg

 ちょっと、こんなギフトの日本酒を少しだけ、飲ませていただいたので、あるブースで金箔のサンプルをいただきました。(ちゃっかりしてますね)
 千葉駅からモノレールでちょっといつもとは違った交通手段を使ったので、ハラハラドキドキしましたが、何とか無事に帰ってきました。
 定休日を連休日にすると、体も休まりますし、ちょっとしたイベントにも参加することもできよかったと思います。それにしても、いいお天気でした。




 

 
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理